人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

7月ですね♪

今日から7月。一日は早起きの日・・・朝6時前。

道路向こうではカラスがゴミを引っ張りだし・・・でかっ、カラス! まぁ7月ですから。
7月ですね♪_e0119327_19284224.jpg

何故かしらBuffyまで早起きして・・・おっきいさんをば一発! まぁ7月ですから。
7月ですね♪_e0119327_19285321.jpg

ふぅースッキリしたですか? でも、ごはんはまだだからねっ!
7月ですね♪_e0119327_19293792.jpg

さて、いつもの散策。おっ、今日は勢いがありますね!7月ですね。
7月ですね♪_e0119327_1930198.jpg

さっさか、散策も足取りが軽いっすねぇ♪
7月ですね♪_e0119327_19301258.jpg

夕方になってトイプー『はなさん』ご来店。ママが選んでるの見てる?
7月ですね♪_e0119327_19303432.jpg

あらぁ〜まぁ〜くつろいでますねぇ〜♪
7月ですね♪_e0119327_19304311.jpg

ありがと、そんなにくつろいでくれて・・・と、思った時に『ガッシャァーン!
大っきな音ではなさん飛び起きてしまった。

ごめんよぉ〜、あたしがハンガー床に落っことして・・・こめんよぉ♪





☆ 女子用 タンクトップ ☆
7月ですね♪_e0119327_19305350.jpg

チュニックやTシャツに、開いた襟元に合わせて着て下さいまっせ♪
胸にワンポイントありっ♪


気がつけば7月です。もうすぐ Uncle Charlie サマータイム始まります。
夜10時までお店開けますよぉ・・・だいちゃんが!

去年は体力続くまでのサマータイム。さてさて今年はどうなる事やら♪  miya

by unclecharlie | 2013-07-01 20:03


<< 路線バスに乗って・・・♪      イヤイヤ・・・イヤイヤ! >>