人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

イヤイヤピー♪

昨日のお月さん、夜空にうっすら飛行機雲♪ 日も長くなりました。
イヤイヤピー♪_e0119327_1928354.jpg

今日は雨・・・。
イヤイヤピー♪_e0119327_19291951.jpg

なんだかいつもと違うBuffyです。
イヤイヤピー♪_e0119327_1929319.jpg

ピーもせずサッサか帰ります・・・が、そーはいきませんっ!
イヤイヤピー♪_e0119327_19294697.jpg

もいっぺん行くよっ! 済ましてっ、早よっ!
イヤイヤピー♪_e0119327_19302360.jpg

済ませたけど・・・お隣Kくん家の置物ワンコが気になるようです!
イヤイヤピー♪_e0119327_19294528.jpg

お水飲むBuffyどんは雨の中イヤイヤピーに何回も連れ出されるのでした♪
イヤイヤピー♪_e0119327_19302278.jpg

今日は何故か雨がイヤみたいで出たがりません。 どーした Buffy?





☆ KID'S マルチTシャツ ☆
イヤイヤピー♪_e0119327_19303557.jpg

以前、大人も子供もみんなマルチTシャツってのがありましたが・・・またしても追加♪
ふふっ・・・また、みんなで写真とって送って来てくれるといいなぁ〜♪  miya

by unclecharlie | 2013-06-15 20:18


<< Buffy ど〜したぁ?      うっわぁーーーっ♪ >>