人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

ようこそ、いらっしゃい♪

土曜の朝は『ズバッと!鹿児島』 おっはよーと柴ちゃん♪
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14435622.jpg

20周年セカンドバージョンTシャツ♪ うん、いいじゃんピンクかわいいっす♪

うふっ・・・あんたもかわいいっす♪
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14431083.jpg

はいぃーーーっ? イヤイヤしても帰るんだよっ! Buffy。
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14425928.jpg

ほらっ、だいちゃんも帰るんだよっ・・・ちっ! 素直に付いて行きやがんのっ!
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14424620.jpg

散策すませてお昼ご飯食べてまったりこんとしていると・・・『ウォン、ウォン』
ありゃりゃ、なんか聞いた事のある声・・・ん〜〜〜もしかしたら♪

うわっ、『ずんばい、ビーグルがいる!』
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14451456.jpg

初めましてぇ、こんにちは♪ あんこさんときなこさんです♪
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14461859.jpg

宮城からママの出張にくっついて来ました・・・パパも一緒に♪

こちら後ろ姿凛々しい方々はビグオ君とマロ君です。
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14471268.jpg

・・・で、その時Buffyはと言いますと『きゃっ、恥ずかしい〜〜!』またしてもピータイムですっ!
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14464810.jpg

忙しい時間を割いていらして下さった♪
ようこそ、いらっしゃい♪_e0119327_14472868.jpg

・・・ありゃ?・・・ありゃりゃぁ〜〜〜?
あんこさんときなこさんの名前は聞いたのに、ご主人様のお名前完全に聞き忘れっ!
へっ・・・まっ、あたしってこんなもんでしょ!
 
あんこさん、きなこさん、パパ、ママさん、会えてうれしかったです♪
ビグマロママさん、ありがとうーーーー♪ またの再会を楽しみにしちょりますぅ♪  miya



  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

【愛犬・愛猫の食事の基本「これさえわかれば大丈夫!」講座開催】

手作りご飯って大丈夫?ペットフードの原料が心配?
栄養バランスは?塩分はダメなの?
あげちゃいけないものって?

この講座は、ペット食育指導士による
わんこ、にゃんこの食事の「これさえわかれば大丈夫!」
という基本の部分を楽しく学べる講座です。

日時:6月9日(日) 10:00-(約2時間)
場所:アンクル・チャーリー/鹿児島市新町4-19 TEL.099-225-1241
受講料:3,500円(テキスト代込み・飲み物付き)
講師:APNA(ペット食育協会)認定 ペット食育指導師 植村かよ

by unclecharlie | 2013-06-08 15:35


<< きゃぁー、か、かわいい♪      相変わらず・・・♪ >>