人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

あらあら・・・お似合いですよ♪

さて昨日の事、テールパパさんが『たこ焼き、たこ焼き♪』とやって来たっ!
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_18515659.jpg

やって来たのはいいけれども・・・たこ焼きないよぉ〜〜!
次は来る時メールくださいな・・・作・る・か・ら・・・ねっ♪

テール君達をお見送りに出ると、お散歩みゅうさんにバッタリコン♪
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_18513254.jpg

そして今日、お天気いまひとつの曇り空。
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_18532513.jpg

Buffyの見る先には・・・やっぱし、だいちゃん!
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_1852266.jpg

いつものごとくピーしてっと・・・今日は足上げてっと♪
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_18532418.jpg

すったか走って逃げ帰るBuffyなのでした。
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_18533440.jpg

おまけのピー!! 
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_18593454.jpg

シャンプーハット?  いえいえ、チャリのサドルカバーでございますよっ!
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_1859320.jpg

いやいや・・・こんなに似合う子、他にいないんじゃないっすか?
まっ、こんないたずらするのってだいちゃんしかおりまっせん!
Buffyあんたって・・・あんたって・・・サイコーーー♪





☆ 短パンコーディネイト ☆
あらあら・・・お似合いですよ♪_e0119327_18542575.jpg

おかげさまで20周年フェアも日曜日までとなりました。

日曜日は12時30分オープンになりますのでみなさまよろしく。
何故かと申しますれば『ペットの食育講座』です。10時〜12時位までです。
まだ、参加は可能です・・・気になる方はどーぞご連絡を下さいな♪  miya


  ===== Uncle Charlie からのお知らせ =====

【愛犬・愛猫の食事の基本「これさえわかれば大丈夫!」講座開催】

手作りご飯って大丈夫?ペットフードの原料が心配?
栄養バランスは?塩分はダメなの?
あげちゃいけないものって?

この講座は、ペット食育指導士による
わんこ、にゃんこの食事の「これさえわかれば大丈夫!」
という基本の部分を楽しく学べる講座です。

日時:6月9日(日) 10:00-(約2時間)
場所:アンクル・チャーリー/鹿児島市新町4-19 TEL.099-225-1241
受講料:3,500円(テキスト代込み・飲み物付き)
講師:APNA(ペット食育協会)認定 ペット食育指導師 植村かよ

by unclecharlie | 2013-06-06 19:45


<< 相変わらず・・・♪      嗅ずまして〜♪ >>