人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 24日

長すぎっ!

毎日毎日、ピーを撮られるばっふぃ〜い♪
長すぎっ!_e0119327_17443145.jpg

ん、長そうですな・・・ピー!
長すぎっ!_e0119327_17444140.jpg

うんにゃうんにゃ、こりゃ長かよっ!
長すぎっ!_e0119327_17445469.jpg

そーとー長かったです! はい、朝からたっぷりこんです!

今日も朝からバタバタとしてると、ベビーカーに乗ったゆいちゃん登場。
長すぎっ!_e0119327_17451539.jpg

マルマスふとん店の看板娘、今日はママとご来店。
ワンワンに会いたいとやって来たのはいいのですが、来る間に眠ってしまったゆいちゃん♪
一時は眠ったままでしたが、気がついてBuffyとご挨拶。ありがと、またねぇ♪

さてさて、だいちゃんはここんとこプリント屋さんになっております。

こちら『新作!!』 お散歩3匹です。
長すぎっ!_e0119327_17463881.jpg

イラストはもう17、8年位前のものですがやっと日の目を見ました♪
モデルは在りし日のTEDDY.BUDDY.BO、それと・・・ふっふっふ♪

★ ノベルティー ★ こちらは売り物ではありませんです。
長すぎっ!_e0119327_17462515.jpg

お買い上げ金額で差し上げる物が違うんです・・・。

こちらは5000円お買い上げ頂くと・・・もらえる♪
長すぎっ!_e0119327_17472239.jpg

かわいいスマホが入る位のミニポーチ、ショルダー付♪  こちらは8000円♪
長すぎっ!_e0119327_17473370.jpg

そして、ワンショルダーのバッグ。こちらは15000円でもらえる♪ 
長すぎっ!_e0119327_17473152.jpg

はい、こちらはプレゼント♪ 何も買わなくても差し上げますよー♪
長すぎっ!_e0119327_1747431.jpg

って、ホントはあげませんけどねっ!

ばっひーが白目むいてる頃だいちゃんは頑張っております!
長すぎっ!_e0119327_17475332.jpg

今日はホントに暑い! 短パンになりたいようですが着替える暇もなく・・・

そして・・・あぁ〜〜〜まだ、お昼ご飯ももらっておりません、あ・た・し!
まっ、糖質ダイエットやってますが、ご飯食べる暇も無く、無く、無く・・・
今日は・・・お菓子食べちゃったよぉー!  miya

by unclecharlie | 2013-05-24 18:44


<< 店番拒否のBuffyです。      切羽詰まらんと・・・♪ >>