人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

切羽詰まらんと・・・♪

さてさて、20周年企画でここんとこ余裕のないあたしたちっす。
切羽詰まらんと・・・♪_e0119327_14572251.jpg

だいちゃんたらBuffyと散策中も険しい顔だよっ!
切羽詰まらんと・・・♪_e0119327_14574026.jpg

そして久しぶりのシュナウザーのミュウさんに会ったものの・・・
切羽詰まらんと・・・♪_e0119327_1459262.jpg

ちょっぴりのご挨拶のみ! お互い忙しいのでさ・・・ふっふっミュウさんまったねぇ〜♪
切羽詰まらんと・・・♪_e0119327_14593889.jpg

Buffyも険しい顔でピータァ〜イム・・・険しくないか。
切羽詰まらんと・・・♪_e0119327_14592934.jpg

あんまし散策行けてないBuffyは突然のようにピー!! あちこちでピーです!
切羽詰まらんと・・・♪_e0119327_14592438.jpg

おかげさまでいいのが出来上がっております♪ 20周年のTシャツもよかのが出来ております!
切羽詰まらんと・・・♪_e0119327_14595557.jpg

この他にもスペシャルなTシャツ、出来つつあります♪
20周年なのでTシャツは2000円で行こうかなぁ〜と思っちょります。いかがでしょう?





☆ ラフィアのハットも・・・いい色が入荷 ☆
切羽詰まらんと・・・♪_e0119327_1511198.jpg

いつもの事ですが・・・商品が入荷して来たりプリントしたり、えぇ〜〜〜っと『がんばれあたし』が出来て来たりと・・・♪

なんだか、なんだか楽しく切羽詰まっておりまぁ〜〜〜っす♪

どーぞ仕事の邪魔をしに来て下さいませです!
24、25、26日は NC 一割払い戻しもありますので遊びに来て下さいな♪  miya

by unclecharlie | 2013-05-23 15:31


<< 長すぎっ!      ふっふっふ♪ >>