人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

いくらかわいいからって♪

昨夜の事、だいちゃん何やらケータイにて『カシャ、カシャ』
いくらかわいいからって♪_e0119327_204119.jpg

こちらのBuffyは魚眼タイプで撮って・・・そんでかわいいあたしを撮ってました!
いくらかわいいからって♪_e0119327_2041654.jpg

撮ったのを見て一人で大笑いしちょります?え〜〜ナニナニ自分だけ楽しんで・・・見せろっ!

・・・ダメでしょ! 即削除! ふん! あたしを魚眼で撮ったらいかんでしょ!

Buffyはいいよねっ、魚眼でとってもかわいかったから・・・。
いくらかわいいからって♪_e0119327_205254.jpg

イヤイヤ・・・いくらかわいいあたしでも、魚眼ではいかんですよっ! 
いくらかわいいからって♪_e0119327_2045041.jpg

今日は暑すぎっ! 遂に扇風機がお店におりてまいりました。
いくらかわいいからって♪_e0119327_205746.jpg

ねっ・・・Buffy。 
いくらかわいいからって♪_e0119327_2054059.jpg

今日は世間を眺めます、車道を眺めます。
いくらかわいいからって♪_e0119327_206328.jpg

ぷっ、姿勢悪いっすねっ。そこまでして見たい? 見たいよねぇ〜♪ あたしも世間眺めるの好きだもんねっ。
いくらかわいいからって♪_e0119327_2061712.jpg

日が落ちた夕方♪
いくらかわいいからって♪_e0119327_20775.jpg

空にはほそぉーーーいお月さんと飛行機。





☆ がんばれ、あたしシリーズ ☆
いくらかわいいからって♪_e0119327_2081179.jpg

アロハ柄のトートバッグ色々。注文分っす♪
こちらはプリントではなくて、刺繍ワッペンを付けてみましたぁ♪
喜んでもらえるといいなぁ〜♪  miya

by unclecharlie | 2013-05-14 20:33


<< 業務連絡。      舌出すんじゃないっ! >>