人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

案外しつこいBuffyです。

いい感じの昨日、日曜日♪
案外しつこいBuffyです。_e0119327_1322322.jpg

ばっふぃー今日は楽しい事が待ってるよん♪
案外しつこいBuffyです。_e0119327_1323521.jpg

いつものように散策ピーしてっと・・・。
案外しつこいBuffyです。_e0119327_13231758.jpg

ん〜〜〜そこで店番かいっ!
案外しつこいBuffyです。_e0119327_13234048.jpg

もちっとお店の入り口近くでお願いしますよ。
案外しつこいBuffyです。_e0119327_1323547.jpg

まったりこんとした日曜日でしたが、あっという間に楽しい時間にっ!

これっ・・・テールママさんが作ってくれた韓国のり巻き、きん・・・?? なんだっけ?
案外しつこいBuffyです。_e0119327_13241225.jpg

のり巻き、のり巻きっ! とっても美味しかったです。
まぁ、いつものように『だいかかいか』わらわらとやって来ては飲んで食って・・・♪
案外しつこいBuffyです。_e0119327_13242640.jpg

やはり昨夜も日本酒がメイン・・・(あたしゃ飲まないんだけどねっ)
案外しつこいBuffyです。_e0119327_1324515.jpg

すっす飲めるがよとテールパパ・・・あんた飲みすぎでしょ!
まっ・・・いいんです。テールパパの為の飲ん方でしたから・・・♪

終わる頃にご近所ビーグルのレオくんママがやって来て、もう一盛り上がり!
楽しい一日でした・・・ご近所さんごめんなんさい♪ みなさん、ありがとねぇ〜♪


今日のBuffyは昨夜の残りが落ちてないかチェック、チェック!!
案外しつこいBuffyです。_e0119327_13273123.jpg

ちっとでもいいですからおこぼれを・・・と、しつこいBuffyなのです♪





☆ クレイジーTシャツ、マルチTシャツ ☆
案外しつこいBuffyです。_e0119327_13275755.jpg

だいちゃん頑張っております。
客注分も完成して・・・ほっとつかの間、まだまだTシャツ作るのあるからねっ!
がんばれよっ、だいちゃん♪  miya

by unclecharlie | 2013-05-06 14:05


<< 連休も終わり・・・♪      ライク ア バード♪ >>