人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

Lady Buffy は すっとぼけ♪

なんだかなぁ〜、朝からラヴラヴなこいつらっ!
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_18405757.jpg

いっちゃいっちゃしとりますが・・・!
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_18411287.jpg

ふん・・・行くよっ! 散策行くよっ! ・・・何を考える?
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_18412983.jpg

雨が降ってると躊躇するこいつってば・・・やっぱりお嬢様? ちぃーー、やっせんぼーっ!
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_1841444.jpg

ピーもせず自宅に帰りたいようです。
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_184232.jpg

本日Buffyは店番もせず寝てはガァーガァーいびきかき・・・
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_18434432.jpg

起きてはガバガバ水を飲み。
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_18422891.jpg

なので寝てるのを無理矢理起こしてピーに連れ出すので・・・おとぼけちゃんです♪
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_18441481.jpg

で、お客さんが来ればおやつもらえるんじゃないかと、なんだか勘違いして吠えまくりっ!
ごめんなさいよっ・・・時々こんなすっとぼけなBuffyになります♪





☆ オリジナルマルチプリントTシャツ ☆
Lady Buffy は すっとぼけ♪_e0119327_1845080.jpg

カラーバージョンのTシャツです。
サイズはちょびっとおっきめの M と L サイズになっております。
後染めですのでいい感じ♪ あたしゃ画像にない紫ゲットしました!
前にはUncle Charlieのいっちばん最初のロゴ入りっ♪

ふっ・・・見たいでしょ♪  どーぞチェックしに来てくださぁーーい♪  miya

by unclecharlie | 2013-04-02 19:16


<< うれしいな♪      Lady Buffy vs ま... >>