人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 26日

訳あり・・・?

昨日のBuffyは店番やる気満々・・・でもさ・・・店の中を、あたしを見てるんだけど?
訳あり・・・?_e0119327_1852266.jpg

いつものようにご自分の足ふんたびって、あたしを見てるんだけど・・・♪
訳あり・・・?_e0119327_1853642.jpg

はい、このチーズケーキのせいでございます。
訳あり・・・?_e0119327_1855382.jpg

うんまい、うんまいと二人で食べてるもんだから・・・気になってしょーがないBuffy♪

作りたてのフワッフワの暖かいのも美味しかったけど・・・
冷やして食べるとこれまたうんまい! 二度美味しいチーズケーキでした。
のりこちゃんありがとねっ・・・少しずつ少しずつ太らせてもらってまぁーす♪

そして今日のBuffyは散策・・・おっ今日もやる気満々かっ!
訳あり・・・?_e0119327_186325.jpg

おやぁ〜?・・・外に出た途端に覇気がないっ!
訳あり・・・?_e0119327_1863863.jpg

マールママさんにあって優しくしてもらい、ソッコーでピーをして・・・
それもマールママさんの足下すぐにっ! 『よかったぁ、ひっかからんじっ』
訳あり・・・?_e0119327_1865163.jpg

少し寒い今日は店番には興味ないBuffy。 『ぐぅぉー、ぐぉー!」
訳あり・・・?_e0119327_1875025.jpg

いびきが店中にひびいて・・・あーうるさいっ!





☆ SMITHY'S のTシャツ ☆
訳あり・・・?_e0119327_1812196.jpg

半袖、色がとってもいい感じ。
柔らかいのが SMITHY'S の特徴。こちら訳ありフェア、10%OFFになります♪

はい・・・もう、売れてしまったんですけどねっ!   

他にもピンクっぽい赤や黄色、ぐぅな色がたくさんあります!
もちろん紺やワインといった渋めの色も早いもん勝ちだよっ! 10%OFF! 20%OFFのもありますよ〜ん♪  miya

by unclecharlie | 2013-03-26 18:44


<< Indian の靴っ!      大切な事は・・・♪ >>