人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

早く早くっ!

漏れる、漏れる!!と、焦って走るBuffy♪
早く早くっ!_e0119327_17382868.jpg

・・・の割に、外に出たらゆっくり。なんじやそれっ! あたしゃ忙しいんだからっ!
早く早くっ!_e0119327_1739116.jpg

かーちゃんと山形屋で待ち合わせなんだからっ・・・かーちゃんの誕生日なの!
そう言いながら、あたしはかーちゃんにボンタンと苺を買ってもらったのでしたぁ♪
かーちゃん、ありがと、お誕生日おめでとう♪

帰って来て、Buffyとまたまた散策に・・・。
早く早くっ!_e0119327_17394482.jpg

鼻で押し開けて出られるのに・・・何故にあたしを見るっ!
早く早くっ!_e0119327_17392850.jpg

頭を突っ込んで動かないBuffy・・・どーした今日は開けて欲しいんだね。
早く早くっ!_e0119327_1740826.jpg

はい、今日も腕立て伏せ50回っ! 〜〜〜ん、よんじゅうくっ、ごじゅうぅ♪
早く早くっ!_e0119327_17402032.jpg

こらっ、こらっ、Buffyにチョッカイを出すんじゃないよ、だいちゃんっ!
早く早くっ!_e0119327_17405790.jpg

ん・・・いいのいいの、だいちゃん、だ・か・らっ♪
早く早くっ!_e0119327_17411869.jpg

先日ゆららさんにたっぷり遊んでもらったあたしのBFみっちゅき君、やって来た♪
ゆららさんもさっきまで居たんだけど・・・あんた達ってもう仲良し?
早く早くっ!_e0119327_17414760.jpg

ばい、ばぁーーーい、また、遊ぼうねぇ〜〜〜♪





☆ さわやかマリンボーダーのトートBag ☆
早く早くっ!_e0119327_1743876.jpg

ちょっとおっきめのトートBag。何でもポイポイ入れて持てるトートBag。
底と持ち手は革になっててかっこいい♪ Round House 製。
ちょっとかっこいいよね、Buffy・・・あんたも入る、すっぽり入るトート♪  miya

by unclecharlie | 2013-02-28 18:13


<< こらぁーーーっ!!!      Lady Buffy の仕事っぷり♪ >>