人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

Lady Buffy の仕事っぷり♪

夜はだいちゃんと一緒に寝るBuffy・・・ふん、なんて気持ちよさげっ!
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_17502536.jpg

ふたりが仲良しな訳は・・・いつも一緒に寝てるからなのさっ!
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_1751581.jpg

ほらねっ、やっぱしねっ! だいちゃんを誘導、こっち来てと誘導。ちっ、ちっ、ちっ!
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_17513319.jpg

いいんだもんねぇ〜、あたしはっ!
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_17514714.jpg

お天気になると言う事で洗濯してきたんだもん、あたし♪

Buffyは店番・・・鏡越しにチェック♪ Buffyを? Buffyが?・・・どっち?
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_1753512.jpg

隙あらば、がっつり寝入ってるBuffy。
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_17533477.jpg

Buffyが気持ち良さげの時、あたしは目一杯緊張しながらのお仕事っ!
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_17532192.jpg

オックスフォード素材のシャツに刺繍をする。
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_1759051.jpg

ひん曲がらんように、刺繍がダマにならんようにと気を使う!

おかげ様で・・・・こんなに素敵な・・・すてきな





☆ オックスフォードのクレイジーシャツ ☆
Lady Buffy の仕事っぷり♪_e0119327_17584845.jpg

優しげな色合いのクレイジーシャツ・・・なので刺繍も優しげに。
ベチャシリーズでございまぁ〜っす♪
 
うん、うん、なかなか・・・よかよか、いいもんが出来たぁっーー!
やっぱ、あたしって天才?  イェーーイ♪  miya

by unclecharlie | 2013-02-27 18:35


<< 早く早くっ!      いびきがうるさいBuffyです。 >>