人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

恥ずかしぃ!

今日の天気予報では雨上がるはずだったんだけど・・・午前中は雨!
恥ずかしぃ!_e0119327_17385293.jpg

お昼位から上がって来て散策のBuffy・・・しかし、だいちゃんは来ないっ!
恥ずかしぃ!_e0119327_1739772.jpg

いつものとこでピーしようとしたらお隣看板屋 輝広のしゃっちょーさんがやって来て
『あっ・・・ピーするの?』って・・・ふふっブログを見て下さってるしゃっちょーさん♪
そんな事言うから、Buffy恥ずかしがってしなかったよぉ!

でも、行っちゃったらすぐに・・・
恥ずかしぃ!_e0119327_17392826.jpg

ふふっ、案外恥ずかしがり屋さんなのねっBuffy♪

いっただきましたっ!
恥ずかしぃ!_e0119327_174079.jpg

ちょっと嫌味なミラーいっただきましたっ! ホント嫌味なんだから・・・♪
昔々かーちゃんが使ってた鏡のような物ですが・・・数倍優れものっす。
表(どっちが表か知らんけど)は普通に見えて、クリッとひっくり返すと5倍拡大っ!

ひぇーーーシワまでシミまで毛穴までくっきり・・・あーーーっ!

おまけにライトまで点いて『よ〜くご覧ください』ふんっ! ホンットに余計なお世話!
ひどいっ!ひどいよぉーーこんなのくれるなんてさっ!

・・・しかし、自分を良く知る事が出来ました・・・はぁ〜。ありがとねっ、すずちゃん♪

少しずつ春物や新商品が入荷して来てまっす。
恥ずかしぃ!_e0119327_17414290.jpg

色々写真撮ったり、春のハガキを出そうと思案中のだいちゃんっす♪





☆ Betty Smith の春色パンツ ☆
恥ずかしぃ!_e0119327_1742287.jpg

テーパードのゆっくりタイプのパンツです。
薄手ですがインナーにタイツをはいたりレギンスをはいたりと・・・いい感じです。
丈も短めなのでタイツや靴下の色で楽しんでみてはいかがっしょーか♪
色が気になる方、どーぞチェックしにいらして下さいませ♪  miya

by unclecharlie | 2013-01-23 18:25


<< 情けなっ!      ボディ クライマー♪ >>