人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

お留守番♪

成人の日おめでとうございまぁ〜〜〜っす♪
お留守番♪_e0119327_1640982.jpg

今日は甥っ子の成人祝いのランチ食事会に行ってまいりまっす。
お留守番♪_e0119327_16404274.jpg

Buffyを朝から何度となくピーに連れ出す。
お留守番♪_e0119327_1641574.jpg

いつもと何か違う・・・と、感じているようです。
お留守番♪_e0119327_164212.jpg

店番したいようですが、そうは問屋が卸しませんですよっ!
お留守番♪_e0119327_1642306.jpg

はい、祝!成人のとも君。サッカー大好き少年のとも君が20才! 早いものです・・・な。
お留守番♪_e0119327_16425178.jpg

内輪だけの食事会でしたが、楽しい時間でした。
お留守番♪_e0119327_1643928.jpg

ありがとねっ。メインは撮り忘れ、この後お寿司に天ぷらに茶碗蒸しに・・・
あーーーー腹いっぱぁーーいでございます!!ごちそうさまでした!

おかーさんやおばーちゃんに感謝の気持ち忘れないで、素敵な大人になってくださいな♪


帰って来てピーやら散策やら店番やらしてたら国分からテール君。
お留守番♪_e0119327_16442728.jpg

マリンポートに遊びに行くとやって来たテール君。
お留守番♪_e0119327_16445223.jpg

みんなでいいねっ! 友達もいっぱい居るといいねっ。
風が強いのでほこりが気になるけどワンコは元気だもんねっ!
また、遊びに来て下さいなっ♪  miya

by unclecharlie | 2013-01-14 17:12


<< なんでしょうか、Buffyどん?      こんな日は・・・♪ >>