人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪

一昨日の事・・・かっわい〜〜〜いお客さん来店♪

ママに連れられ妹のそらちゃんとやって来たりん君・・・あれっ・・・りん君だったよね?
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_19115769.jpg

このりん君があたしの事とってもかわいい呼びかたしてくれた♪

『ねぇねぇ〜〜よーふくやさん!』『ねぇねぇ、よーふくやさぁーん!』

椅子に座るたびに『ねぇ、ねぇようふくやさぁーん!』椅子から立つたびに『ねぇ、ねぇようふくやさぁーん!』
ママに『うるさい!だまってなさい!』って言われるたびに『ねぇ、ねぇようふくやさぁーん!』

ずーーーーーっと言ってた。絶対100回は言った♪ これからあたしの事『よーふくやさぁーん』って呼んでね♪

そうそう、だいちゃんは暖かいうちにって散髪に行ったのだっ!
髪切ったら寒いって、だいちゃんたら・・・あたしのニット帽被っておばさんみたいっす♪
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_19121827.jpg

昨日の雨上がり、寒くないのでBuffyは水たまりで考え事?
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_1935348.jpg

その雨の降った午前中ご来店のゆららさん。お土産ってくまモンいっただきましたぁ♪
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_19363729.jpg

クッキーにホワイトチョコ『うん、うん、美味いっす』ありがとです♪

さて、今日はよか天気でした。空も青く、雲も白く、暖かい一日でした。
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_19371846.jpg

Buffyはだいちゃんのわかば買いに付いて行きたかったようですが・・・
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_1937211.jpg

そーーは行きませんよっ! 後ろ髪引かれつつ帰るBuffyなのでした。
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_19381415.jpg

だって・・・お店のなか大変な事になってるんだもんねっ!
これでも少しはパッキン・・・段ボール減ったんです。
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_19381357.jpg

新年のお楽しみバッグの商品達なのです♪ うほっ、楽しみ、楽しみ♪ まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪





☆ 新しい商品も入荷 ☆
まだまだ、お仕事続くのだぁーーー♪_e0119327_19382729.jpg

人気のハリスツイードの手袋とトートバッグ♪ ちょっと大人なハリスツイードなのです♪

見に来てねぇ〜、遊びに来てねぇ〜♪  よーふくやさんでした。

by unclecharlie | 2012-12-29 21:28


<< 最後の最後まで♪      良かったね♪ >>