人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

残念なお知らせ♪

昨日はよか天気でして、店番も気持ちよさげにしておりました。
残念なお知らせ♪_e0119327_1125081.jpg

いっつも撫でてくれるお隣ヒロコさん・・・呼ばれても時々知らんぷりするBuffy。
残念なお知らせ♪_e0119327_11244797.jpg

昨日はクンクン近づいて行ったので、とってもうれしそうに撫でてくれたヒロコさん♪ ありがとーです♪

11月のイベントでTシャツ作ってくれた折遊かごしまのミホさんにいっただいちゃいました♪
残念なお知らせ♪_e0119327_1125403.jpg

Tシャツもとっても評判が良くて、売ってないのかと聞かれたとの事♪
イベントも大成功でよかったですねぇ〜〜〜。忙しい合間の報告ありがとうございましたぁ。

さてさて今日のお天気雨模様です・・・。
残念なお知らせ♪_e0119327_1126345.jpg

どらどら・・・雨がポツポツやって来ています。
残念なお知らせ♪_e0119327_11263669.jpg

歩きながらフッとBuffyを見たら『うわっ、おっきいさんしながら歩いてるっ!』
残念なお知らせ♪_e0119327_11264826.jpg

『くぉらぁ〜〜〜走って逃げるなぁーーーーっ!!』
残念なお知らせ♪_e0119327_11271363.jpg

残念なヤツです、Lady Buffy・・・





☆ バービーちゃん靴下 ☆
残念なお知らせ♪_e0119327_11272572.jpg

バービーのかわいい靴下入荷っすよん♪
残念なお知らせ♪_e0119327_11273960.jpg

部分部分でほわっほわが付いていたり、二重になっていたりいい感じっす。
あんましかわいいかわいいは苦手なのですが、ほらっそこはバービーちゃん、いい感じ!
あたしも履くもんねぇーーー♪ ふん!  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================

by unclecharlie | 2012-12-21 12:00


<< せぇ〜〜〜っかく・・・♪      Buffyは今日も踊る♪ >>