人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

さぁどうなる???

ふふっ・・・連チャンファミリー♪ 
さぁどうなる???_e0119327_1512487.jpg

さくらさんとゆりかちゃん♪
さぁどうなる???_e0119327_1512126.jpg

そして、たぁーーーーつしくん♪
さぁどうなる???_e0119327_15125889.jpg

Buffyをとってもかわいがってくれるさくらさんと・・・ゆりかちゃん♪
さぁどうなる???_e0119327_15121916.jpg

えへっ・・・と不適な笑いを浮かべるゆりかちゃん・・・なに?なにか企んでるでしょ!
さぁどうなる???_e0119327_15133330.jpg

かわいがってはくれるのですが・・・かわいがり方も色々です♪
さぁどうなる???_e0119327_15135292.jpg

子供って凄いなぁ〜〜〜いろんなこと発明しながら遊ぶ♪
さぁどうなる???_e0119327_15141868.jpg

さくらさんに押してもらって楽しげなゆりかちゃん・・・♪
さぁどうなる???_e0119327_15143972.jpg

さくらさんに何回押させていた事でしょう・・・やさしいおねーちゃんのさくらさん♪
『また明日も来る???』と言って帰って行ったゆりかちゃん♪
連チャンでありがとねーーー♪ また、遊ぼーーー♪

そして夜の部へと続くのであります・・・大人の時間、楽しいクリスマスたこ焼きパーティ♪
さぁどうなる???_e0119327_15155368.jpg

ご来店下さった方々、ご迷惑をおかけしたかも知れませんが・・・
クリスマスと言う事で、そこんとこ大目に見て下さいませ♪

これから本番クリスマス、果たしてあたしにサンタさんはやって来るのかっ!!  miya



=================================

    Uncle Charlie クリスマスフェア 12/7〜12/25

=================================

by unclecharlie | 2012-12-17 16:09


<< 寒さに負けず・・・♪      お願いっ♪ >>