人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

こまったもんだよ!

あいたたぁーーーっ! 灰、灰です! 風向きこっちじゃなかったはず・・・。
こまったもんだよ!_e0119327_16291332.jpg

Buffyお覚悟っ!・・・・・・・?
こまったもんだよ!_e0119327_16293063.jpg

ん? どーしたBuffy? 散策行かんのけ?
こまったもんだよ!_e0119327_16294483.jpg

Buffyも灰はイヤです、テンション低いです!
こまったもんだよ!_e0119327_1630879.jpg

散策中、車が走る度モックモクと撒き上がっておりますっ!
こまったもんだよ!_e0119327_1631916.jpg

降りて来た時には降ってなかったはず・・・10時過ぎた頃どか灰!
お店の前のテーブルに一気に積もってます。
ほらっ・・・積もってるでしょっ!
こまったもんだよ!_e0119327_16302664.jpg

雨と灰モクモクなのでBuffyも寝てばかり・・・。
こまったもんだよ!_e0119327_16312329.jpg

しかし、こそっとピーをするのでちょびっと困ります!
ピーシートにするからいいんですが、教えてよねぇ〜〜〜!





☆ ニットのカーディガン ☆
こまったもんだよ!_e0119327_16314767.jpg

丈が長くてお尻すっぽり隠れまっす♪
上品なカーディガン・・・ベージュはもぅ・・・ありませんですぅ。
素敵な大人の感じ漂うカーディガンなのです。 す・て・き♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-29 16:50


<< 天気が悪いと・・・      Buffy・・・あんたねぇ! >>