人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

Buffy・・・あんたねぇ!

ゔふぉっ♪ ロ、ロイズ♪ でかっ!
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_151818.jpg

北海道物産展に行っても、ずら〜〜〜っと並んでいたので買えなかったロイズ!
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・いっただいちゃいました♪ それも三種類入ってるなんて♪
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_1512231.jpg

なおみさぁ〜〜ん、ありがとねっ・・・だいじに大事に食いますわ♪

さぁーー今日のBuffy、勢いがあります!
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_1514662.jpg

グイグイ・・・ドアも鼻先で押し開け出かけますBuffy。
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_152056.jpg

まっすぐ散策かと思いきや・・・
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_1522364.jpg

お茶屋さんに直行。お花にお水あげてるおねーさんに直行?
おねーさんに『おはよう、おはよう♪』と挨拶されても微動だにしない・・・ただじっと見つめる。
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_1523752.jpg

あたし・・・ちょっと恥ずかしかったです。なんを考えちょんのかねっ!
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_1535741.jpg

今日もそこずい行って帰って定位置にチョコン。いいんですか? まだ日陰ですけど・・・。
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_1542061.jpg

案の定ドアをかりっ、かりっ、中に入れろ、連れ出せ! とうるさいBuffy。
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_154574.jpg

まぁ・・・空もいい感じなので許しちゃるよ。





☆ ケーブルニットのポンチョ ☆ あったか小物シリーズ
Buffy・・・あんたねぇ!_e0119327_1551320.jpg

う・うぅ・・かわいい♪ いいなぁ・・・!
ちょっとノスタルジックな雰囲気のポンチョ・・・いいなぁ、かわいいなぁ♪
あたしも着たいなぁ・・・サイズは大丈夫・・・フリーなのでだいじょーぶ?
だいじょうぶかぁ!! だいじょうぶさぁ♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-28 16:01


<< こまったもんだよ!      Lady Buffy はやっせんぼ! >>