人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

Lady Buffy はやっせんぼ!

おっはようございまぁ〜す、寒くってきたこの頃、みなさん風邪ひいてませんかっ!
ふっ・・・あたしたちはもうひいて治ったもんねぇ〜♪
Lady Buffy はやっせんぼ!_e0119327_11523114.jpg

Buffyは元気です・・・毎度の事ながら鼻水は垂らしておりますが・・・♪
Lady Buffy はやっせんぼ!_e0119327_1154592.jpg

うん、よか天気だね♪
Lady Buffy はやっせんぼ!_e0119327_11541769.jpg

さっ、帰ろー♪
Lady Buffy はやっせんぼ!_e0119327_11543145.jpg

ふん、今日はなんもせんで帰るんかい。
Lady Buffy はやっせんぼ!_e0119327_11555250.jpg

店番体勢ですがまだしませんよ・・・後でもちっと暖かくなってからですね♪
Lady Buffy はやっせんぼ!_e0119327_1156422.jpg

やっせんぼぉーーーー!! Buffyのやっせんぼぉーーーー!!





☆ ネップ起毛シャツ ☆
Lady Buffy はやっせんぼ!_e0119327_123868.jpg

女子用です、ちょっとゆっくり目の女子用シャツです。
ネルシャツのように起毛させてあるので、肌触りもあったかく気持ちいいです♪
グレーベースの無地とボーダー柄、どーぞお手に取ってご覧あれぇ〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-27 12:28


<< Buffy・・・あんたねぇ!      なんだかなぁ〜♪ >>