人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

なんだかなぁ〜♪

あたしを待ってるBuffy。散策行くのをまだかまだかと待っている。
なんだかなぁ〜♪_e0119327_1525976.jpg

しかし入り口で固まって・・・いつもは我先に外に出るのに・・・さ。
なんだかなぁ〜♪_e0119327_1533461.jpg

そこっ、いつもはそこなんかぜぇ〜〜んぜん気にせんくせに!
なんだかなぁ〜♪_e0119327_1534614.jpg

ちっ・・・今度はイヤイヤかい! 
なんだかなぁ〜♪_e0119327_154014.jpg

散策、嫌がるほど寒くもないしさぁ〜、風もないっしょ! 

あっ・・・帰るんかいっ!
なんだかなぁ〜♪_e0119327_15492.jpg

帰ったとたんお水『ガバガバ!』ん〜〜〜お水が欲しかっただけかっ。
なんだかなぁ〜♪_e0119327_1545017.jpg

たっくさん飲んだのでちょくちょくピータイム、だいちゃんとピータイム♪
なんだかなぁ〜♪_e0119327_15322037.jpg

でもすぐに走って帰って来るBuffy! おっ、ちょっとビーグルっぽいじゃん♪
なんだかなぁ〜♪_e0119327_1561191.jpg

遊んでばかりもおられんあたしです。『がんばれ、あたし』は商品だけじゃあーりません!
なんだかなぁ〜♪_e0119327_1553761.jpg

Tシャツを入れる袋を作ります。おっきいのとちっちゃいのと2種類。プレゼント時期がやって来るもんね♪

昨日頂いたロイズのポテチクランチチョコレート♪
なんだかなぁ〜♪_e0119327_1551271.jpg

袋、一気に作ってコーヒーと食べよーーーーっと♪ 
だいちゃんに全部食べられないように気を付けなくっちゃねっ! がんばれっ、あたし!  miya

by unclecharlie | 2012-11-26 15:44


<< Lady Buffy はやっせんぼ!      さぁ来い♪ >>