人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

さぁ来い♪

うりゃぁーーー!
さぁ来い♪_e0119327_11161762.jpg

おりゃぁーーーっ!
さぁ来い♪_e0119327_11163864.jpg

えいっ、えいっ!! 届けぇ〜〜〜♪ はい、無事食べられたのでご心配なくなく♪
さぁ来い♪_e0119327_11165122.jpg

時々こーやっておちょくって遊ばせてもらってます。 へへっ♪

今日は行かなくっちゃ・・・行って来なくっちゃねっ♪
さぁ来い♪_e0119327_1117851.jpg

はい、済ませてまいりましたよん。
さぁ来い♪_e0119327_11172378.jpg

さぁBuffy、行こーかねぇ散策。
さぁ来い♪_e0119327_1118228.jpg

ふん・・・まただいちゃん待ち?
さぁ来い♪_e0119327_11181415.jpg

だいちゃんが近くに来たので『あーうれしーなぁー♪』ってか・・・テンションアップ!
さぁ来い♪_e0119327_11183332.jpg

そんでなんもせずさっさか定位置へ・・・もう店番するんっすか?
さぁ来い♪_e0119327_11185545.jpg

やる気満々ですなBuffyどん。
さぁ来い♪_e0119327_1119742.jpg

暖かいし、よろしくねっ♪





☆ Smithy's England のでっかいサイズのシャツゥ〜〜〜 ☆
さぁ来い♪_e0119327_11193630.jpg

いつも言っておりますが、でっかい方が多いUncle Charlieなのです。
最近のサイズペックはどうなっているのやら、小ちゃいんです。
XLと言ってもLサイズくらいしかない物が多くてこまるのよねぇ〜〜〜あ・た・し!
でも、こちらはちゃんとXL でございますよ。
ホントかどーかチェックしに来てぇ〜〜〜♪ ホントよ〜〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-25 12:00


<< なんだかなぁ〜♪      いい感じ♪ >>