人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 24日

いい感じ♪

よし! 今日はいい感じ。
いい感じ♪_e0119327_14101913.jpg

なんだか冬の散策って感じじゃないですか?
いい感じ♪_e0119327_14101159.jpg

空は青空が見えて来て、おひさまも出てきております。
いい感じ♪_e0119327_14104652.jpg

Buffyは今日はここのクスノキさんが気になるみたい。ぐるりと一周クンクンクン。
いい感じ♪_e0119327_141184.jpg

そんでピータイム♪ 四股踏みピータイム♪
いい感じ♪_e0119327_14111186.jpg

風もなくまったりとした土曜日、Buffyも大好きな場所に・・・♪
ケータイでズーム。Buffyを撮る!
いい感じ♪_e0119327_14123680.jpg

・・・でなけりゃ、こんな事に! ありゃりゃ、わからんがねっ、どこいるかわからんがねっ♪
いい感じ♪_e0119327_1412557.jpg

お店の中からだいちゃんがBuffyを呼ぶ。走って行くBuffy!
いい感じ♪_e0119327_14122866.jpg

ちっ、こんなことだっ!
いい感じ♪_e0119327_14124123.jpg

仲良しな奴らめ! ふんっ!





☆ フード付ポンチョ ☆
いい感じ♪_e0119327_14125427.jpg

ネィティブ柄のポンチョ♪
とっても好きな柄です・・・色もいい感じ♪
サイズもポンチョなので関係なぁーーーし! あーこりゃこりゃ、いい感じ♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-24 14:36


<< さぁ来い♪      いやーーーっ! >>