人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

いやーーーっ!

なんやかやと配置換え収まらず・・・ん〜〜〜。
いやーーーっ!_e0119327_1527497.jpg

Buffyも散策行きたがらず・・・ん〜〜〜〜。
いやーーーっ!_e0119327_15273916.jpg

雨も上がった昨日、行こぉよぉ〜〜〜散策にさぁBuffy。
いやーーーっ!_e0119327_15275274.jpg

夕方になって・・・あーーーっ雨が降ってる!と思ったら灰でございましたよ!
いやーーーっ!_e0119327_15283689.jpg

結構やってくれました桜島さん!! 日が落ちてからの散策灰がもっくもくです。

さて、夜の雨で灰は少し流れてちょびっとはマシに・・・。
いやーーーっ!_e0119327_1528535.jpg

Buffyもぷりっ、ぷりっと調子よさげっす♪
いやーーーっ!_e0119327_15285612.jpg

灰のおそーじしてるだいちゃんを横に道ん真ん中に陣取った!
いやーーーっ!_e0119327_15291464.jpg

すごい最中・・・も・な・か!! 『美貴もなか』いっただきましたぁ〜〜〜♪
いやーーーっ!_e0119327_1531463.jpg

枕崎レィディが居てもたってもいられず、水俣まで買いに行ったとういう最中!
たっぷりのあんこ!すっごく美味い!『ずじらんでしょ!』???・・・だったと思う。
『ずじる』・・・なんて言う意味? 同じ鹿児島なのにわっからぁ〜〜〜んよぉ♪





☆ あったか小物特集 ☆
いやーーーっ!_e0119327_15301590.jpg

みなさんにわかりやすくお届け出来るようにだいちゃん写真ぐゎんばりまっす♪

どぉーーーーだぁ!!
いやーーーっ!_e0119327_16133213.jpg



ストールにニット帽子にネルシャツにポンチョに・・・・えぇーーーっと・・・
色々・・・そんでまた明日も入荷。アームウォーマーにレッグウォーマーに・・・
かわいいのがた〜〜〜っぷり入ってきますよん♪ おったのしみにぃーーー♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-23 16:19


<< いい感じ♪      空もBuffyも・・・♪ >>