人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

ねぇねぇBuffy、あんたってさぁ・・・

雨が降ったり止んだりの一日でした。
ねぇねぇBuffy、あんたってさぁ・・・_e0119327_17463948.jpg

散策に行こうとしたら、だいちゃん待ちだよBuffyは・・・ちっ!
ねぇねぇBuffy、あんたってさぁ・・・_e0119327_17465354.jpg

なんでかなぁ〜・・・あたしの突貫工事終わるのをいっつもわっくわっくで待ってるでしょ?
あたしと散策行きたいんでしょ? なんでだいちゃんを待つ訳?

だいちゃんが付いて来るってわかったら歩き出す。
ねぇねぇBuffy、あんたってさぁ・・・_e0119327_1747737.jpg

ピーしてちょびっとの散策。
ねぇねぇBuffy、あんたってさぁ・・・_e0119327_17474867.jpg

直帰! ドアも自分で・・・
ねぇねぇBuffy、あんたってさぁ・・・_e0119327_17481085.jpg

かりっ、かりっと足を引っかけて・・・
ねぇねぇBuffy、あんたってさぁ・・・_e0119327_17481654.jpg

今日は一発で開けられたねっ♪ あーよかったよかった・・・ふんっ!





☆ がんばれ、あたし 完成 ☆
ねぇねぇBuffy、あんたってさぁ・・・_e0119327_1752037.jpg

ロングセラー、ケータイ入れスマホバージョンでごじゃいます♪
注文が入ったのもありましたが、最近スマホに替えた方が多いようなのでまたまた作りました♪

使いにくい、わからん、メールが送れん! 色んな声を聞きます・・・
あたしゃ、持ってないんでわからんですよっ!  miya

by unclecharlie | 2012-11-17 18:39


<< ごっきげ〜ん♪      あ〜楽しぃ♪ >>