人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

あ〜楽しぃ♪

昨夜の灰は・・・わっぜぇかったんですね!
あ〜楽しぃ♪_e0119327_1851534.jpg

今日はあたしが水まき隊♪ お隣さんと一緒に水まき隊♪
あ〜楽しぃ♪_e0119327_1861220.jpg

散水車も走り回っているけど、撒き上がりは押さえられません!

灰撒き上がる中の店番 Buffy・・・なんか変なかたまりがあるけど・・・。
あ〜楽しぃ♪_e0119327_1874481.jpg

Buffyにちょっかい出してる君はだれっ?
あ〜楽しぃ♪_e0119327_189087.jpg

おーおーっ、随分強気な方ですな!
あ〜楽しぃ♪_e0119327_18978.jpg

きゃぁーーBuffyの頭を押さえ込んじゃってますよっ♪
あ〜楽しぃ♪_e0119327_1893246.jpg

くぉらぁ〜〜〜あたしをなめんじゃないよっ! 百戦錬磨のお嬢さんなんだからっ!
あ〜楽しぃ♪_e0119327_1810084.jpg

へへっ、ヨークシャテリアの『コロ君』7ヶ月でぇーっす♪ 怖い物知らずのコロ君なのです♪
あ〜楽しぃ♪_e0119327_18101925.jpg

ふん、あたしが世間っていうものを教えてやるわよっ! そこでじっとしてなさい!ってか♪
あ〜楽しぃ♪_e0119327_18105336.jpg

Buffyってば7ヶ月の男の子を相手にテンション上がりまくり♪
コロ君帰った後、あたしの帽子のちょんもり食いちぎってくれました!! ちっ!





☆ 普通の靴下 ☆
あ〜楽しぃ♪_e0119327_1811939.jpg

男子用ありっ、5本指ありっ、色々ありっ♪
これは左右揃ってるワンペア靴下♪ 当たり前! ふふっ♪

最近三足色々ばっかでしたが、普通のワンペア靴下入荷っ!
普通のねっ・・・こんな事言うって変!  miya

by unclecharlie | 2012-11-16 19:01


<< ねぇねぇBuffy、あんたって...      ★ おしらせぇ〜〜〜 ★ >>