人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

★ おしらせぇ〜〜〜 ★

今度の日曜18日。
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_19265336.jpg

健康の森にて開催でっす。もちろんワンちゃん同伴OK♪ 詳しくは鹿児島市のHPにて♪

さて風邪から復活のあたしとだいちゃん♪
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_1928380.jpg

風は強いけど空はいい感じ・・・と思いきや、お店を挟んで・・・
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_19283070.jpg

南側にはグレーの雲。
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_1929975.jpg

ちょっと立ち止まると何処でも座り込むBuffy。そこで店番しますか?
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_19292959.jpg

店番してるとすぐに『かりっ、かりっ』ドアをひっかく音!
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_1930569.jpg

そんな Buffy はほっといて、新作『がんばれ、あたし』反応よかったのに気を良くしてるあたし、働く働く♪
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_1930650.jpg

って、いっちばんの働き者の刺繍ミシン殿! 次は何が出来る事やら・・・♪

はい、この方は夕方になるとご飯茶碗をカッチャ、カッチャ!
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_19304029.jpg

このおやつちょーだい顔はなんじゃろかい!
最近お太りになられたので、おやつ簡単にはもらえんよー! 芸でもしなさい!





☆ 綿素材のタートル ☆
★ おしらせぇ〜〜〜 ★_e0119327_19305033.jpg

お洗濯も簡単だし。シャツの下に重ねてもよし!
Tシャツと合わせてもよし! 万能なタートルさん♪
毎日着てればよれっとなる、どーぞ今年の冬も一枚いかがっすか♪
重宝する事間違いなし!!  miya

by unclecharlie | 2012-11-15 20:09


<< あ〜楽しぃ♪      やっせんぼ! >>