人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

仲良し♪

あらっ? あらあら・・・あなたは散髪に行かれたサトさん♪ 普通はトリミングって言うけど・・・さ♪
仲良し♪_e0119327_11471689.jpg

初めて会ったとき Buffyってば吠えてたけど、仲良しになれたみたいね♪
仲良し♪_e0119327_12102417.jpg

スッとモデル立ちしてるサトさん。 いいじゃん、かっこいい♪
仲良し♪_e0119327_11473859.jpg

Buffyはピーしながらもサトさんが気になってしょーがない! うぉー大量ピーだぁ!!
仲良し♪_e0119327_1148110.jpg

パパとママと一緒に来てくれてありがとねっ!
仲良し♪_e0119327_11482228.jpg

また、Buffyと遊んでねぇ〜〜〜♪

さぁーBuffy、今日の散策行こかいね。
仲良し♪_e0119327_11484942.jpg

ふ〜〜ん、雨降ったんだぁ、いつ降った? 朝? 明け方? 夜中?
仲良し♪_e0119327_11491443.jpg

雨は上がって寒くもない。だいちゃんの風邪もちっと良くなった。
仲良し♪_e0119327_11492960.jpg

今日はあたしがのどがちょびっとヒリヒリ・・・うぅ〜〜〜絶対風邪ひかんどぉー!!





☆ ニット、ブーツ、コーディネイト ☆
仲良し♪_e0119327_11494268.jpg

横にちょこんと置いてあるランチバッグタイプのバッグ。
久々がんばれ、あたしシリーズ新作でっす。 
いつもとちがーうのは・・・ふっふっふっ♪
Tシャツみたいに後ろに足跡プリント!! どぉ? どぉ?
仲良し♪_e0119327_11495574.jpg

バッグの前後にプリント入ってるのは『お初!』です♪
どーぞ、じょーずに出来てるかチェックあれっす♪ 絶対風邪ひかんどぉー!!  miya

by unclecharlie | 2012-11-13 12:32


<< やっせんぼ!      パワー不足! >>