人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

イェーーイ♪

さてさて、昨日も T-BONE ちびっこマスター還暦ライヴ キャパルボ SRホールにて♪

還暦マスター大暴れ♪
イェーーイ♪_e0119327_1252586.jpg

加川良さんと藤井康一さんのライヴで MO-CHILI 大暴れ♪
イェーーイ♪_e0119327_1252145.jpg

中でも還暦マスターの父93才?が一番うれしそうでした♪ 始終にっこにこ♪ こっちもつられてにっこにこ♪

ライヴが終わって、打ち上げ会場T-BONEへ向かう途中道端に・・・
光がチカチカ・・・動き回ってる! なんじゃこれっ?
イェーーイ♪_e0119327_12532995.jpg

正体はこのグリンの光でした。ピラモールにあちこちにあったけど、みんな知らんぷり。
イェーーイ♪_e0119327_12531744.jpg

ふん、田舎モンのあたしは気になって気になってしょーがなかったっす♪

さぁ、打ち上げ開始だよ! 今日は遅くまではおらんよ!
イェーーイ♪_e0119327_12533953.jpg

色々入れ替わりながら、あたしたちは早めに退散・・・ちびっこマスターありがとう♪
みなさん、お疲れ様でしたぁ♪

Buffy・・・今日はだいちゃん風邪ひきさんですよ♪
イェーーイ♪_e0119327_12543218.jpg

昨日から調子がおかしい・・・薬飲んで酒飲んで、薬飲んで騒いで・・・ふん!
これじゃぁ、治るのも治らんさ!
イェーーイ♪_e0119327_12544758.jpg

なのであたしが水まき隊になって、朝から大忙し! 昨日、一昨日の夜中の灰をお隣さんと流す!
イェーーイ♪_e0119327_1254586.jpg

水撒いておそーじしてたらだいちゃん降りて来た、Buffyといっしょに降りて来た。
散策お連れしたけどBuffyはだいちゃんが気になってしょーがない!
イェーーイ♪_e0119327_1255281.jpg

散策も行かず店の方をじぃーーーっと見てる!

しょーがないので中に入る、店番もしないらしい!
イェーーイ♪_e0119327_12553548.jpg

だいちゃんと一緒で風邪か! あんたも風邪か?
ふん、一緒にいたいだけでしょ! ちぃーーーっ!!
あたしは元気いっぱい、働く気満々、イェーーイ♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-11 14:05


<< パワー不足!      おめでとう、ちびっこマスター♪ >>