人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

走る♪

ばっぴぃ〜お待たせぇ〜、散策行こうねぇ。
走る♪_e0119327_12323212.jpg

穏やかな日です・・・三人でそこずい行きまっしょい♪
ん? 写ってない? 大っきな影はあたし?  いえいえだいちゃんですよ。
走る♪_e0119327_12334977.jpg

ふふっ・・・横っちょに小ちゃくBuffyがいたぁ♪

だいちゃんがいるのがうれしくてダッシュ♪
走る♪_e0119327_1234485.jpg

走る、走るBuffyが走る・・・その後を転げるように付いてくあたし♪
走る♪_e0119327_12341737.jpg

はぁ〜ふぅ〜、振り返れば・・・だいちゃんタバコ吸いながら悠々歩いてくる。ちっ!!
走る♪_e0119327_12344935.jpg

Tシャツのプリントの色、何にするか話してたら・・・いきなりのピータイム。
走る♪_e0119327_1235851.jpg

すっきりこんしたこの方、店番すると定位置に座る♪
走る♪_e0119327_12351839.jpg

はい、ちゃんとしてもらおうかな店番。
走る♪_e0119327_1236377.jpg

今日もよろしくぅ♪





☆ Mountain Mania キルティングベスト ☆
走る♪_e0119327_12392443.jpg

寒くなってくれば重宝する一枚です。
しかもリバーシブルと言うおまけまで付いてまっす♪

あたしはベストが大好きです!
体の線も隠せるし、体の線も隠せるし、体の線も隠せるし、暖かいし、仕事もしやすいし♪
いい事づくめのベスト。今年の冬も大活躍しそうです!!  miya

by unclecharlie | 2012-11-09 13:08


<< おめでとう、ちびっこマスター♪      ん?? >>