人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

今年も・・・♪

Buffy・・・ごめん、出かけて来る! 急がねば! 北海道が! かーちゃんが・・・!
今年も・・・♪_e0119327_13125264.jpg

だいちゃんとBuffyにお留守番頼んで・・・行ってきました! 北海道物産展!
人・人・人!! 相変わらずのわっざぁえか人でした。
今年も・・・♪_e0119327_13131321.jpg

よつ葉のバター買うのに並んだ並んだ! そして買えるのはひとり2個のみ!
今年も・・・♪_e0119327_13132599.jpg

はい、それだけ買って・・・ソフトクリーム食べて帰ってきました♪
今年も・・・♪_e0119327_1313335.jpg

この方は店番したかったようですが、だいちゃんが店番させなかったようです♪

今日も時折風が強く吹く・・・耳パタパタ。
今年も・・・♪_e0119327_1314959.jpg

そこら辺うらうらしてたら・・・そこで店番かいっ!
今年も・・・♪_e0119327_13144935.jpg

えっ・・・違うの?
今年も・・・♪_e0119327_13144980.jpg

ここじゃないの? ってか♪





11月2日に載っけたフリースのジャケット、秘密のアイテムは・・・?
今年も・・・♪_e0119327_1316626.jpg

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ・・・わかんなかったでしょ! みなさま♪
裾のパープル色の部分にファスナーが付いておりまして・・・っと。
じーーーーっと開ければ中にナイロンのヤッケが入っており・・・ほらっ!
今年も・・・♪_e0119327_1322298.jpg

ねっ、ねっ・・・こんな風にも着れるんです♪
すごいっしょ! ちょびっと雨が降って来たぁ!と思ったら・・・さっと♪
さっと・・・着れるんです! でも・・・あたしは一旦脱がないと着れないよねっ♪
それって・・・便利? 優れものって言っていい?
ん〜〜、ふつーの人なら着れる! お試しあれっ!!  miya

by unclecharlie | 2012-11-07 13:54


<< ん??      またしても・・・♪ >>