人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

またしても・・・♪

日曜日でフェアーも無事終わりまして、Buffyもゆっくり散策。

お隣、お茶屋さんをゆっくりクンクン♪
またしても・・・♪_e0119327_12231521.jpg

しかし、あたしは配置換えを試みたり・・・なんせ狭いので結局元の位置に!
だいちゃんは電球買いに行ったり、なんか知らないけどコード買いに行ったり・・・その間こいつは吠えまくり!!
またしても・・・♪_e0119327_1224332.jpg

ご自宅カジリまくり! またしても崩壊間近っ!
またしても・・・♪_e0119327_12235875.jpg

さてさて今日はいかなる一日になるのか・・・Buffyの根性叩き直さねばねば!
またしても・・・♪_e0119327_1218509.jpg

風が強い。耳をパタパタさせながら散策。そこずい!
またしても・・・♪_e0119327_12192393.jpg

ふむふむ、店番やる気満々ですな。ちゃんとフェアーのお礼をせねばいかんですよ!
またしても・・・♪_e0119327_12194691.jpg

出来ますか? ありがとうと感謝の意を伝えなければいかんですよ!
またしても・・・♪_e0119327_1220634.jpg

みなさま Uncle Charlie 27周年。お忙しい中ご来店ありがとうございましたぁ。
たこ焼き、飲ん方。遅くまでお付き合いありがとうございました。

続けて来られたのもみなさまのおかげです。
これからもぼっちぼち行かせて頂きます。よろしくお付き合いお願いします。





☆ リトルミスマッチの靴下ぁ ☆
またしても・・・♪_e0119327_12211637.jpg

カラフルな楽しい靴下入荷です。
今回のはただ者じゃなかったです!
一型ですが SMELL me! との文字が・・・ん? はい?
香り付です! ん〜〜〜いい香り♪ ・・・ではありません! と、あたしは思う。
来て嗅づんで下さい! ご感想を・・・♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-06 12:57


<< 今年も・・・♪      わらわら・・・♪ >>