人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

わらわら・・・♪

おはら祭り本番行ってきました。Buffyと一緒に♪
わらわら・・・♪_e0119327_11434150.jpg

踊りの終わった人、これからの人でごった返す・・・Buffyは緊張!
わらわら・・・♪_e0119327_11442490.jpg

歩かなくなり抱っこして一旦帰還。再度一人で見に行く・・・♪

人も踊りも一杯♪ レトロな電車までいたりして、『かごでん』と言うそうな・・・♪ 
わらわら・・・♪_e0119327_1145770.jpg

ちびっこの踊り連、通り会の踊り連、お店の踊り連・・・みんな練習したんでしょうなぁ♪
わらわら・・・♪_e0119327_1145244.jpg

おっ、救急車を引きずってやって来るのはあたしのBF みっちゅき君♪
わらわら・・・♪_e0119327_12254788.jpg

おとーちゃんとおかーちゃんと三人で・・・ふふっかわいいねぇ〜〜〜♪

そして、去年もやって来たビグマロさん親子。『じゃんぼ餅』お土産にやって来た。
みっちゅき君も遊び相手が出来て、楽しそうに二人走り回ってました♪

はるさんがなんだかとってもおねーちゃんに見えた日です♪
わらわら・・・♪_e0119327_12313139.jpg

ありがとねぇ〜〜♪  まったねぇ〜〜〜♪
わらわら・・・♪_e0119327_1146140.jpg

わらわらと人が集まって来る。久しぶりのぐり君、Buffyとなんだかいい感じ。
わらわら・・・♪_e0119327_1146512.jpg

ぐり君、ちょびっとはBuffyの事好きになったぁ?

さぁ薄曇りの今日、Buffy 散策行こかいねっ!
わらわら・・・♪_e0119327_122833.jpg

どんな一日になる事やら・・・まっ寝てばっかいだろうけどさ♪





☆ 大きい組用 パンツ ☆
わらわら・・・♪_e0119327_11475283.jpg

Mountain Mania というアウトドア系のブランド。

サイドにポッケのあるカーゴパンツとポッケがコーディロイになったベイカーパンツ。

今回は大っきなサイズのみです・・・だって普通組はあっちにもこっちにもあるでしょ♪
大きい組はあちこち捜しても、なかなかいいのに巡り会えないんですよ♪
だ・か・ら・・・ふん、あたしの経験からです♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-04 12:54


<< またしても・・・♪      Buffy も行くぅ? >>