人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

Buffy も行くぅ?

昨夜は『おはら祭り前夜祭』 ちょびっとそこずい♪
Buffy も行くぅ?_e0119327_1251129.jpg

みんな楽しそうに踊ってるぅ♪
Buffy も行くぅ?_e0119327_12512518.jpg

こちらのブルー集団はちょっと上のおねーさん方、かっこよかったです♪
Buffy も行くぅ?_e0119327_12513618.jpg

知人友人家族がいる人たちは踊り連の近くまで寄って写真撮ってるぅ♪
Buffy も行くぅ?_e0119327_12521790.jpg

さて、今日は本番『おはら祭り』Buffyもなんだかワクワク?
Buffy も行くぅ?_e0119327_12524717.jpg

変な動きしながらだいちゃんと散策中。
Buffy も行くぅ?_e0119327_125327.jpg

道行く人に撫でられ・・・一緒にいたちびっこは撫でたいけど・・・♪
Buffy も行くぅ?_e0119327_1253134.jpg

おかーさんが大丈夫よっていうと、ソロソロ・・・そーっと触って行った♪ ありがとね〜〜〜。
Buffy も行くぅ?_e0119327_12532558.jpg

ふふっ・・・店番したいようですが今日はやめときましょう。
Buffy も行くぅ?_e0119327_1254488.jpg

ワンコの怖い人もいるだろうし・・・まっ様子を見てさ、あ・と・で・ねっ!





☆ ちょーかっこいいブランケット素材の Houston トートバッグ ☆
Buffy も行くぅ?_e0119327_12535399.jpg

底の部分とか持ち手とか・・・ちょっとした所に革が使ってあるのですが、これがいい!
がっちりした革で雰囲気ばっちり! まぁ、二三泊の旅行などにもいい。
でかいよ♪ ちょっとやそっとの大っきさでないのが良い!  miya

by unclecharlie | 2012-11-03 13:26


<< わらわら・・・♪      店番♪店番♪ >>