人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

店番♪店番♪

よかよか天気っす・・・あんた、散策行かんのねっ?
店番♪店番♪_e0119327_15444780.jpg

空が高くてきれい・・・あ〜〜〜飛行機だぁ。
店番♪店番♪_e0119327_15445967.jpg

店の前でうだうだしてから散策に出かけるBuffyなのですが、今日もだいちゃんは来ん!
店番♪店番♪_e0119327_15455620.jpg

まぁいいじゃん、あたしとそこずい行きましょ♪ 行って帰るだけ!

・・・と、またしてもいきなりダッシュ!
店番♪店番♪_e0119327_15463857.jpg

うっわぁーテンション上がりまくり! クリンクリンしながら帰るBuffy!
店番♪店番♪_e0119327_154733.jpg

そこへ配達のおにーさん。ピタッと立ち止まり、クンクンチェッーク。
店番♪店番♪_e0119327_1547264.jpg

『あたし、店番する!』と店番体勢。
店番♪店番♪_e0119327_15473781.jpg

ほっかほっかのいい気分のBuffyは・・・
店番♪店番♪_e0119327_15474152.jpg

ふふっ、ちゃんと店番してる♪





☆ Mountain Mania フリースジャケット ☆
店番♪店番♪_e0119327_15491566.jpg

な〜んて事ないフリースですが・・・秘密のアイテムが隠れてまっす♪
さぁーーーてなんでしょーかっ!  miya

by unclecharlie | 2012-11-02 16:12


<< Buffy も行くぅ?      風・・・怖い! >>