人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

風・・・怖い!

今日から11月・・・はっやぁーーー! 
風・・・怖い!_e0119327_13523211.jpg

・・・薄曇り、お月さんがまだいる朝7時前♪
風・・・怖い!_e0119327_13525793.jpg

さて・・・散策に出かけるBuffyは風の具合が気になるようです。
風・・・怖い!_e0119327_13532072.jpg

おーーっ、風が強くなってプラゴミが車道でコロコロ!
風・・・怖い!_e0119327_13533163.jpg

あぶないなぁ〜と拾いに行っただいちゃん見つめるBuffy 。
風・・・怖い!_e0119327_13534657.jpg

そして、それをゴミステーションへ持って行き、ふと振り返る『Buffy、おいで!』
風・・・怖い!_e0119327_13535621.jpg

よろこび勇んだ走り!  あーーもう『ちっ!』だわさ♪ 『ちっ、ちっ、ちーーーっ!

ピーをしてなかったので済ませてっと。
風・・・怖い!_e0119327_13542856.jpg

はいはい、今日は店番するのねっ。 ありがと♪
風・・・怖い!_e0119327_1355666.jpg

と・・・言いたい所ですが、すぐにドアをカリカリ・・・風が怖い、中に入れろと!





☆ Harris Tweed の靴・小物 ☆
風・・・怖い!_e0119327_13552681.jpg

サボタイプの靴が入ってきました。
小物も売れてしまっていたので、再入荷。色柄違いのも入ってきました。

毎年人気の Harris Tweed 、今年もこの時季、雑誌とかで特集が組まれているようです。
ちょっと大人な Harris Tweed 、是非手に取ってごらんあれぇ〜〜♪  miya

by unclecharlie | 2012-11-01 14:35


<< 店番♪店番♪      冬支度・・・♪ >>