人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

満面の笑み♪

昨日は『わっぜか!』よか天気でありました♪
満面の笑み♪_e0119327_1424926.jpg

店番Buffyも・・・気持ち良さげで・・・♪
満面の笑み♪_e0119327_14242641.jpg

不適な笑いでお客さんを出迎えておりました♪
満面の笑み♪_e0119327_14243683.jpg

今日のすっとこどっこいはと言いますと、ドアに激突しそうな勢いで・・・
満面の笑み♪_e0119327_14245130.jpg

そのままの勢いで行くのかと思ったら・・・ん〜〜〜どーしようかなーって立ち止まる!
満面の笑み♪_e0119327_14245293.jpg

散策でかけてすぐに座り込むコヤツは・・・だいちゃんが店の入り口にいるので、来るのを待ってます!
満面の笑み♪_e0119327_14252510.jpg

Buffy~~~ったらさ『おいでぇーー』と呼ばれたら、喜んで走り出すものの・・・ぷっ!
満面の笑み♪_e0119327_14254489.jpg

だいちゃんのとこへは行かず! 素通り・・・あはは♪ ふん、そんなもんよBuffyってさ♪
呼んでも来ず・・・ひとりテンションアップのBuffyなのでした。





☆ パンダトート ☆
満面の笑み♪_e0119327_14261461.jpg

プリントの入り方でパンダってすぐ分かるのは、すっげぇーーーっす♪ こんな簡単なデザインいいなぁ〜〜〜♪

おちゃめなパンダトートいかがっすかぁ♪ Betty Smith の小物シリーズでぇ〜っす♪  miya




  

by unclecharlie | 2012-10-25 15:19


<< Buffy がんばれぇ♪      秋の一日♪ >>