人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

元気ですねぇ♪

ん〜〜〜、今日は灰が降っちょります。
元気ですねぇ♪_e0119327_11562477.jpg

道路がグレーになっていて、うっすら積もっています。
元気ですねぇ♪_e0119327_11563631.jpg

Buffyの軽い体重じゃ足跡くっきりとまではいかないけれども、付きます足跡!
元気ですねぇ♪_e0119327_11565089.jpg

風向きはこっちのようで、ちょっとずつのがこんなに積もってます!
元気ですねぇ♪_e0119327_11565510.jpg

ドアはあけられんし、商品だって出せない、ましてや店番も!!

散水車が走っておりますが・・・まぁ、なんといいますか・・・ねぇ。
元気ですねぇ♪_e0119327_115792.jpg

『気休めにもなりませんな!』こらこらっ、ありがとうでしょ! まずは感謝しなくちゃ!
元気ですねぇ♪_e0119327_11573772.jpg

おい! 走って逃げるな! ちゃんと人の話を聞くんだぁ!
元気ですねぇ♪_e0119327_11575819.jpg

なんかわからんBuffyなのです♪
元気ですねぇ♪_e0119327_11581276.jpg

今日の桜島は噴火と言うよりモクモクとずーっと噴煙をあげています。
そしてだいちゃんはMBC南日本放送のふるぷりライブ14&15をずーっと見ています。





☆ マルチボーダーロングレギンス ☆
元気ですねぇ♪_e0119327_1159373.jpg

前回は七分丈のレギンスでしたが今回はロングです。
ほそぉーいボーダーなので短パンやスカートでも合わせやすい。
女子用、男子用両方ありまぁ〜〜っす♪ もちろんあたしは男子用! ぐうっ♪  miya

by unclecharlie | 2012-10-10 13:08


<< Lady Buffy vs ラ...      また来てねぇ〜♪ >>