人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 08日

昨日も今日も・・・♪

イヤッホゥー、散策いっきまぁーっす、Buffy♪
昨日も今日も・・・♪_e0119327_1812553.jpg

昨日はお天気も良くて店番日和・・・しかし、暑い!まだ、暑い!!
昨日も今日も・・・♪_e0119327_18132618.jpg

日も落ちた頃あたしのBFみっちゅき君がやって来て、少しだけ遊んで帰って行った♪
昨日も今日も・・・♪_e0119327_18134955.jpg

帰った後ソワソワ、バタバタしてるあたしを見て・・・Buffyったら。
昨日も今日も・・・♪_e0119327_1812691.jpg

ちっ・・・あんた自分だけ出かけるんでしょと不機嫌な顔!

へへっ・・・そーでぇーーっす♪ いつもの仲間で飲ん方っす♪
昨日も今日も・・・♪_e0119327_1814255.jpg

これ、これっ・・・働いたあとのビールは美味い! もちろん、だいちゃんとBuffyはお留守番♪
昨日も今日も・・・♪_e0119327_18142684.jpg

さてさて本日は・・・Buffy、おっはよう! 昨日はお留守番ありがとごじゃいましたぁ♪
昨日も今日も・・・♪_e0119327_1815315.jpg

今日のお天気は? ん〜。なんだか灰がまって曇ってるって感じの空♪
昨日も今日も・・・♪_e0119327_18154369.jpg

シーツを洗ったんだけど・・・まっいいかぁ、だいちゃんのだし、へへっ♪

今日もやって来たあたしのBFみっちゅき君。今日はおとーちゃんは疲れてお家でゆっくりだって・・・♪
昨日も今日も・・・♪_e0119327_18161499.jpg

お店の中で写真撮るとBuffyったらまっくろで写ってないし・・・。
昨日も今日も・・・♪_e0119327_18144491.jpg

?? なんかでかくないBuffy?
昨日も今日も・・・♪_e0119327_18163648.jpg

おっ、Buffyは大好きな道路側に、だいちゃんのチャリの横に繋がってる!
だれっ、だれっ・・・あんただれっ?  miya

by unclecharlie | 2012-10-08 18:41


<< また来てねぇ〜♪      二日酔い・・・♪ >>