人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

昼間は暑いけど・・・♪

灰の具合の気になる今日ですが・・・洗濯、洗濯♪

下に降りてあたしの朝の一大行事してたら、のりこちゃんごらいてぇ〜〜ん♪

昨日お土産で貰った東京土産でコーヒータイム。
昼間は暑いけど・・・♪_e0119327_14193462.jpg

クッキーなのか、チョコなのか?悩む。美味しいベイクドショコラ・・・で、どっち?   

コーヒー飲んで、お話をして・・・帰るのりこちゃんをそこずいお見送りしましょう。
昼間は暑いけど・・・♪_e0119327_14141625.jpg

そこずいお見送り♪ まったねぇ〜今度の日曜ねっ、十五夜の飲ん方ねぇ〜♪
昼間は暑いけど・・・♪_e0119327_14143660.jpg

やっぱし、お店の方をチェック・・・だいちゃぁ〜〜〜〜んってか♪
昼間は暑いけど・・・♪_e0119327_1414503.jpg

出てきてないと分かると・・・すぐにあきらめるクセに、やっぱしチェックはするんだねっ!
昼間は暑いけど・・・♪_e0119327_1415613.jpg

今日も昼間は暑いです!クーラー入っちょります!





暑いけど着実に秋は来ております・・・本日は♪

☆ リトルミスマッチのアームカバー ☆
昼間は暑いけど・・・♪_e0119327_1415198.jpg

もちろん手タレは、あ・た・し ♪ Vサインがかわいいっしょ♪

☆ オリジナル パーカ ☆
昼間は暑いけど・・・♪_e0119327_14153358.jpg

どう? どう? しっこです!ピーですよん。Uncle Charlieの文字にピーひっかけております♪
モデルは社長犬 TEDDY でございます。  miya

by unclecharlie | 2012-09-27 15:42


<< ちょと待ってぇ〜♪      ちょっとだけ♪ >>