人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

♪♪♪

さてさて、昼真っからのビールはと言いますと・・・♪
♪♪♪_e0119327_1226872.jpg

土・日で『鹿児島ジャズストリート』なるイベントが市内あちこちで開催されておりました。
♪♪♪_e0119327_1227185.jpg

ムッシュかまやつ氏がやって来ると聞いたので、6時からテンパーク・・・行ってきましたよん♪
♪♪♪_e0119327_12274488.jpg

ふふっ・・・ボケボケでなんじゃこりゃ?でありますが・・・
ほらほら、右の黒っぽい人♪ ニット帽被って・・・間違いないムッシュですよー♪
♪♪♪_e0119327_12275819.jpg

歌いましたよ! 『とぼけた顔してババンバァ〜〜〜ン♪』 
『キャァー♪』これ知ってるぅ、同じような人たちがゴーゴーダンスしておりました♪

そして昨日のベルグ広場でのライヴ。
ご近所、平川自転車屋(平川屋楽器)のひらちゃんが出るって言うので、行ってきましたぁ♪
♪♪♪_e0119327_1228122.jpg

電動ドリルで怪我した右手をものともせず演奏・・・やっぱしかっこいいねぇ♪
ライヴをした方達もそれをサポートする方達もお疲れ様でした。
楽しかったです、ありがとございましたぁ♪

さっ、今日のBuffyは・・・ガバガバ水分補給中!
♪♪♪_e0119327_12283821.jpg


そこずい行ったり来たり散策しまして、道のど真ん中にてお座り中。あららぁ〜〜なんかかわいい風船が見えるけど・・・
♪♪♪_e0119327_12293827.jpg

そーです、お隣看板屋 輝広のしゃっちょーさんからいただきましたぁ♪
♪♪♪_e0119327_1230322.jpg

先日のお仕事、風船でアーチを作ってましたが・・・これだったんですねっ♪ かわいぃーーい♪
素敵なお裾分けです・・・いっつもありがとごじゃいまぁーっす♪

通行人が早速触って行きました・・・おじさんだったけど♪  miya

by unclecharlie | 2012-09-03 13:18


<< お知らせ。      おめでとう♪ そして お知らせ。 >>