人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

行儀の悪い・・・♪

いらっしゃーい、夏子さん♪
Buffyにおやつ持って来てくれた夏子さん、テーブルのこっち側がきになるねぇ〜♪
行儀の悪い・・・♪_e0119327_13462767.jpg

おわぁ〜〜! すったかテーブルの上を歩いておやつのとこに行く夏子さん♪
行儀の悪い・・・♪_e0119327_14193250.jpg

やるね、あんたもさ! Buffyも夏子さんの動きに釘付けだわさ!
テーブルの上歩いたのあんたが初めてよ♪

・・・そんな事よりおやつが欲しい夏子さん。ぞ−さん見てぇ〜〜〜〜♪
行儀の悪い・・・♪_e0119327_13452570.jpg

ショーコ姉さん見てぇ〜〜〜♪
行儀の悪い・・・♪_e0119327_13455511.jpg

ふん・・・あたしが貰ったんだからあげんよ! と、ケチなBuffyです。
行儀の悪い・・・♪_e0119327_1347665.jpg

でもさぁ〜、夏子さんに貰ったんだからねっ。感謝しなさいよ!

今日は早起きの日ぃ、ちょっこし早く起きてBuffyもピータイム。
行儀の悪い・・・♪_e0119327_13474242.jpg

6時すぎのBuffyは『ん?いつもとなんか違う?』って感じっす。

ささ・・・いつもの時間に行く散策、空は青い。夏空♪
行儀の悪い・・・♪_e0119327_1348437.jpg

木陰がうれしい夏の時間です。
行儀の悪い・・・♪_e0119327_13485810.jpg

おぉ〜太陽がまぶしいーーーー!
行儀の悪い・・・♪_e0119327_13535387.jpg

お盆も今日まで・・・明日からお仕事って言う人も多いのでは。
なんやかやと忙しかった方も多いのでは・・・。
疲れの出る頃です、夏バテしやすい頃です。みなさんお気をつけて♪
秋に向けての体力作りもせんとねっ。アイスクリン食べて脂肪を蓄えなきゃ! うんっ♪  miya

by unclecharlie | 2012-08-15 14:30


<< あったまがキーーーン♪      唸るBuffy! >>