人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

どーした Buffy♪

ここんとこのBuffyってば変です! いつもと違う!
いつものピーの場所に行きたがらない。引っ張ってもイヤイヤするBuffy。
どーした Buffy♪_e0119327_12313889.jpg

暑さのせいか? 変になったかBuffy!

自宅崩壊も着々と進んでおります! 下も横も!
どーした Buffy♪_e0119327_1232897.jpg

横はかなりかじって傾いており、そこから覗くのが好きみたい。
どーした Buffy♪_e0119327_12323085.jpg

まっ涼しげでいいのではないでしょうか♪

今日もいつもの場所は避けて散策です!
どーした Buffy♪_e0119327_12325794.jpg

Buffyの向こうの空はどんより。重たい雲も見えます。どーなる今日の天気!
どーした Buffy♪_e0119327_1233231.jpg

変なBuffyは道の真ん中でピーを・・・ふふっ、失礼しまぁーっす♪
どーした Buffy♪_e0119327_1233611.jpg

そんなへんてこ Buffyはさておいて・・・

お知らせでっす♪

こちら姫ははさんのブログからの転載です。
どーした Buffy♪_e0119327_12343520.jpg

ビーグルズのオフ会、またまた開催されます。
行ってみたいかなぁと思う方、Uncle Charlie に問い合わせ下さい。姫ははさんのブログチェックしてみて下さい。





☆ 白いシャツ ☆
どーした Buffy♪_e0119327_123452.jpg

さわやかな白いシャツ。七分袖、これまでと違って丈が短いです。
スカートと合わせたときもスッキリさわやかですな。
横がゆっくりあるので着やすいのではないでしょうか♪  miya

by unclecharlie | 2012-08-13 12:44


<< 唸るBuffy!      Lady Buffy は必死♪ >>