人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

やっぱしあんたって・・・♪

やる気満々Buffy、今日は鼻でこじ開け外へ・・・!
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11532685.jpg

ふんふん、店先が水まき隊のおかげできれい。
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11535531.jpg

はい、だいちゃんに感謝ぁ〜〜〜♪
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11541191.jpg

店先でうらうらしていたら、ご近所さん達がわらわらとやって来た。子供達もいっぱい。
Buffyを発見してワァーーッと撫でて行く。
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11542693.jpg

みんなで水族館に行くんだってさ、Buffy♪ いいなぁ♪
ふっ・・・あたしはどーせ行けんのよ! ってか。
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11544647.jpg

灰の溜まった所を歩くBuffyの足跡、ちっちゃ!
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11545061.jpg

その横に鳥さんの足跡・・・これって、これってでかくない?
でかいよ! Buffyと同じくらいの鳥だよぉ、きっと!

きれいな青空がやって来た・・・
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11552450.jpg

かわいいお客さんもやって来た♪
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11561565.jpg

ワンコは怖くて触れないけど、Buffyだけは触れるとの事♪
よかったねぇ〜、優しく撫で撫でしてもらってよかったねぇ〜Buffy♪
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_11562984.jpg

彼はパズルサイコロをゲットして帰って行ったのでした♪ ありがとねぇ〜♪





☆ チェックのブラウス ☆
やっぱしあんたって・・・♪_e0119327_115736.jpg

ブルーがさわやか・・・前ボタンですが前後で着れる楽しいブラウス。
首の開き具合がとってもきれいです。 

サマーナイトセール 夜10時迄の Uncle Charlie は交渉次第でお安くなる?
上手い事言いくるめられればお安くなる?  あたしと勝負!!  miya

by unclecharlie | 2012-08-05 12:32


<< まったり日曜日♪      じつは・・・♪ >>