人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

ちょっち退屈・・・♪

突然始まるBuffyの一人遊び♪
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_1212487.jpg

一生懸命噛み、噛み! 怖いですよ! 
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_1214843.jpg

ぷぷっ・・・ちっちゃな手で必死に押さえてるBuffyってば、かわいいねぇ〜♪
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_122231.jpg

昨夜も灰は降ったようで、だいちゃん朝から水まき隊。サンキューです♪
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_1222218.jpg

きれいになった所を歩けばいいものを、灰の溜まった所を選んで歩くBuffy!
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_1223565.jpg

工事のおにーさん見てる訳じゃありません、そっ、だいちゃんです!
でも、来ないよ! 中でなんかしてる振りしてたもん!
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_1224826.jpg

あちこちで水まきされているので、散策範囲の狭いBuffyなのです。
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_1231316.jpg

ピーもなにもせず帰って来たBuffyはあっち見て〜
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_123878.jpg

こっち見てぇ〜〜と大忙し!
ちょっち退屈・・・♪_e0119327_1234822.jpg

はいはい店番は今日も無理っ!
あらぁー灰がまたしても降って来ております。
店先に何も出てないのですが、お仕事してまぁ〜す。
開店営業中です。10時迄でっす! 今日も一日がんばるぞい!!  miya

by unclecharlie | 2012-08-03 12:49


<< じつは・・・♪      ふふっ・・・♪ >>