人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

Buffy、さすがのあんたも・・・♪

う〜〜〜ん、のびのびして散策行きましょうBuffy♪
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_11552252.jpg

おっ、行く気満々ですな。
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_1155344.jpg

お天気よし、灰よし、だいちゃんよし・・・あたしじゃなくてだいちゃんかぁ。
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_11554864.jpg

今日の暑さにはBuffyもやられてます。『はっ、はっ、はっ!』
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_115625.jpg

暑さに強いBuffyが息荒いです!
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_11563143.jpg

ひゃぁー灰も集まってます。 水で流すのですがその前に取らないと大変です!
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_11564686.jpg

草むらを何度も行ったり来たりしてピー場所決めます。
なので体は真っ白・・・いや、まっグレーですな!
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_1157155.jpg

ホント散策暑かった! 帰って来てずっと『はっ、はっ!』言っております。
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_11574830.jpg

水を飲むんだよBuffy、熱中症にならんでよ!





こんな暑い日には真っ白なTシャツいかがでしょ!
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_11581100.jpg

犬じゃない? いえいえ、ワンコはちゃんとプリントされております。
よく見て、良ーく見てくださいな。
Buffy、さすがのあんたも・・・♪_e0119327_11581637.jpg

切り取って、点線に沿って折り曲げて・・・と、何かの形になりますので♪
さて、なんでしょーかっ! 分かった人手を挙げて♪  miya

by unclecharlie | 2012-07-28 12:23


<< そうきたか・・・♪      Buffy、お覚悟!! >>