人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

崩壊寸前!

おっはようございまぁ〜っす。 散策いきまぁ〜〜す、Buffy。
崩壊寸前!_e0119327_12273319.jpg

ちょっ、ちょっと待って! ニュース、ニュース! 大ニュース!! 『???』
崩壊寸前!_e0119327_12274473.jpg

マリナーズのイチロー君、なんとなんと! ヤンキースに移籍であります!
崩壊寸前!_e0119327_1227773.jpg

一発目打ちましたよ、どこに飛んだか分からんかったけど打ったよ♪
楽しみです・・・後は松井君なんだけどなぁ〜。
まっ、あたしは野球は詳しくないので・・・多くは語りません!

・・・散策続けます♪
崩壊寸前!_e0119327_12275839.jpg

ピーも済ませての帰り道、克灰袋が積んたたっております♪ 誰だろ・・・おもしろい置き方するのは♪
崩壊寸前!_e0119327_12282595.jpg

Buffyは帰ってきて崩壊寸前のご自宅でくつろいでます♪
崩壊寸前!_e0119327_12291376.jpg

最近暇があれば『ばっすん、ばっすん!』 かじってます。





☆ さわやかチュニック ☆
崩壊寸前!_e0119327_12301175.jpg

綿麻素材が気持ちよさげ・・・裾のブルーが涼しげだなぁ。
丈はあまり長くなく、お尻が隠れるくらいです。

夜10時迄のUncle Charlie。みなさん、結構遅く迄働いてるんですねっ、ビックリです!
最近は9時10時位に帰る事が多いって・・・昨日仕事帰りのお客さん。
体を壊さないようにみなさん夏を乗り越えましょう♪
息抜きに仕事帰りにどーぞいらして下さいな♪

by unclecharlie | 2012-07-24 13:06


<< あーーーこりゃまた、すごい!      普段の日曜日♪ >>