人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

遊び上手なBuffどん♪

大雨が降ったり止んだりの昨日。Buffyも・・・
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13461369.jpg

出たり入ったり・・・ひとり遊び♪
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13462789.jpg

そして・・・二人遊び♪
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13474363.jpg

・・・仕掛けて!
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13475730.jpg

・・・仕掛けられて!
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13482943.jpg

Buffyとトイプーはなちゃんは遊ぶ♪
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_1349010.jpg

今朝は早く目が覚めて・・・外の具合を見る。雨は降ってない。空気がぬるい。
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13491414.jpg

雨は降りそうになかったので、溜まった洗濯済ませてそれからBuffyと散策。
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13494327.jpg

Buffy、待っててもだいちゃんは来んよ! もう、お仕事中だよ!
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_1350230.jpg

ほらほら・・・あんた、なんにもしてないんでしょ!
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13503236.jpg

ピーしに行こう、そこまで行こう♪





☆ ベイビー女子用 ☆ 今度は女の子・・・お孫さんが生まれたって♪
遊び上手なBuffどん♪_e0119327_13505421.jpg

ちょっとちょっと、Tシャツと靴下とバッグの詰め合わせ・・・ふっふふ♪
いやぁ〜〜〜かわいすぎじゃありませんかっ!
いろんなご注文受けます。昨日はおばーちゃまにってお孫さん達から・・・
ん〜〜年齢幅広いUncle Charlieなのでした♪  miya

by unclecharlie | 2012-07-13 14:23


<< ホントに・・・♪      えっらそうな Lady Buffy♪ >>