人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 30日

ひさしぶりです♪

お出かけお出かけ♪
ひさしぶりです♪_e0119327_1056679.jpg

ちょ、ちょっと・・・どこ行きますかっ、そっちじゃないっすよ!
ひさしぶりです♪_e0119327_10562174.jpg

はいはい、いい走りでついてくBuffy♪
ひさしぶりです♪_e0119327_1056186.jpg

人が多くなってきたので・・・ふんたびられるといかん! バッグへ収納♪
ひさしぶりです♪_e0119327_10563538.jpg

ふふふっ・・・久しぶりのわんにゃん動物病院です。
ひさしぶりです♪_e0119327_1057559.jpg

ここでちょっち踏ん張っておりますが・・・そこはほらっ、チビーグルなので♪
スゴスゴだいちゃんについてくBuffy。
ひさしぶりです♪_e0119327_10571912.jpg

先生お久しぶりです。体重量って頂くと・・・ふふっ、バグ君家のビバ君より、より・・・軽かったです♪ 4.75キロでした。
ひさしぶりです♪_e0119327_10573195.jpg

絶対5キロは超えてると思ってたのに、最近ふとってきたって思ってたのに『ちっ!』
・・・軽いじゃん、あんた! あたしと同じで増えてると思ったんだけどなぁ〜。
ひさしぶりです♪_e0119327_10581728.jpg

ピーしておっきぃさんして・・・捕獲!
ひさしぶりです♪_e0119327_10584750.jpg

Buffyのテリトリーに帰って来たんだけど、すでにお疲れモード。
ひさしぶりです♪_e0119327_1059635.jpg

なんだかやっとこさ走ってる感じがします。体力ないじゃんあんた!
ひさしぶりです♪_e0119327_10594393.jpg

いつもそっからそこずいしか行かないので、体力ないのもあたりまえかっ!





☆ 大脱走シリーズ 第5弾 ☆ 変わらず人気です♪
ひさしぶりです♪_e0119327_1104388.jpg

今回は五分袖、ワンボタンのヘンリーTシャツです♪
色は白ベースと紺ベースのの2色、どちらもさわやかっす♪

まぁ〜・・・ん〜、なんと言いましょうか・・・あたしには入りそうにないです、はい。
でも、フツーの女子にはいい感じだと思います。ねっ、だいちゃん!  miya

by unclecharlie | 2012-06-30 11:34


<< はなちゃん日和♪      びびりのBuffy♪ >>