人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uncle Charlie COLLECTION

teddy1993.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

こまった、困った♪

昨日はお留守番して頂いたので、ちょびっとBuffyとうにゃうにゃ♪
こまった、困った♪_e0119327_1538198.jpg

顔の前で手をうにゃうにゃさせると、どんどんテンション上がって行くBuffy。
こまった、困った♪_e0119327_15381479.jpg

終いにはいろんな物をガブガブ♪ 手を出すとやられます!
こまった、困った♪_e0119327_15381089.jpg

さて台風はどーってことなく消滅しましたが、今日の雨は降ってます、か・な・り・!!

そして性懲りもなく、またまた『The Blues Brothers』天文館シネマパラダイスへ観に行ってきましたっす♪
こまった、困った♪_e0119327_15393124.jpg

こちらはと言いますと、13〜14年くらい前に買ってもらったジェイクとエルウッドです。
こまった、困った♪_e0119327_15411089.jpg

キーチェーンですが使えません、勿体なくて使えませんです!
あーーこなると『The Blues Brothers 2000』も観たいなぁ、映画館で・・・♪
そうそう『2000』の時のエルウッドとマイティ・マックのでっかいフィギアもあるんだよー♪
見えないとこに飾ってますぅ♪ ときどき眺めてはよしよししてますぅ♪ 

・・・と言う事で、今日もお留守番ちゃんとしてくれていたBuffy。
こまった、困った♪_e0119327_15392550.jpg

映画から帰って来てすぐ雨の中うらうら・・・ピーの場所選びがなかなか決まらず・・・。
こまった、困った♪_e0119327_1540744.jpg

いよっ! はっ! と言う感じで場所決めして頑張るBuffy。
こまった、困った♪_e0119327_154026.jpg

大雨が降るとピー&おっきぃさんに困るBuffyなのです♪  miya

by unclecharlie | 2012-06-21 16:46


<< Lady Buffy vs あたし      お願いしまっす♪ >>